NF

地方で働くプログラマ

さぁ今年もあと3ヶ月だ!

台風来てます。にも関らず喫茶店行こうとしたら、ほとんどの店が18時で閉まってた。まぁバイトとか帰れなくなるしね・・・唯一モスだけが20時閉店なので一時間位居て帰る。しかし、何故近所のモスはこんなに接客が無愛想なんだ。

    • -

https://tr.twipple.jp/p/99/92e944.html

これ数年前くらいから気になってました、あるあるですね。仕事で使うニッチな内容とかは良いんですが、てかstackoverflow(本家)が最強過ぎて。

    • -

玉城デニー氏が当選確実 翁長県政を継承へ
沖縄県知事選 辺野古反対か経済振興か 投票先くっきり

ほーん

    • -

今月、スマホにして初めてパケット上限突破した。通信128kbて何もできないが、意外とツイッターは遅いけど見れる、あときらファンは出来た。ふたばとか、その他ネット調べものは不可能に近い。
何で突破したかと言うと、月末3日残して500MB以上残ってる状態で、wifi使えるとこに居たけど中々繋がらないのでまぁいいかと思ってきらファンアップデートしたら、瞬間でオーバーした。あれダウンロードサイズどこに表示されてんだろう・・・

    • -

何か書きたかったことあったけど忘れた。明日にでも