NF

地方で働くプログラマ

桜満開

春だなぁ

久々にふたばの懐エロゲスレを見ました。今年のGWもマラソンスレ立つのかなー
懐スレは基本WIN前なので自分の時代より結構前ですが、エロゲ歴史好きなのでたまに見ます。今日はPCエンジェルの話が出てました。倉田さんの記事が好きだったとかイ・ヤン提督が今もエロゲレビューで現役(!)だとか…

PCエンジェル終了のお知らせ
いたる本人?


あと最近ピエール瀧氏が薬物で逮捕とかありましたが、割とファンは肯定的なのかな?
↓の動画コメントとか見てると大多数がそんな感じなので少し意外。これが若者人気グループとかなら分かるのだけど、電気のファンは年代広そうだし。
https://www.youtube.com/watch?v=MUDEkAj-uYQ

このツイートの返信欄も結構反対意見付いてるな。まぁ肯定否定はともかく、清竜人氏の人隣も知らないけど、日寄らずにこういった意見発信できるのは凄いなと思った(こなみ)


あと今日の行動。10時に起きて喫茶店でモーニング(はちみつトースト)食べて、選挙言ってからラクーア(あとで書く)、夕方は近所の喫茶店で会社のレポートの下書き。帰ったらトイレの電球変えたり色々。溜まってた動画見たりして今に至る。



あと偶々見た(麻雀プロになったようでおめでとうございます)んですが、このプレイリスト気になりますね。エキセントリックラヴァーが出てくるあたり、新旧網羅されてそうで期待