NF

地方で働くプログラマ

イベントない土日

いや毎週イベント行ってる訳でも全然ないんですが、今週は色々申し込んでただけに全滅して凹んでますね。今日は唯ちゃん公録、明日は唯ちゃん写真集サイン会、すみぺのお渡し会…などなど。ブログとかが上がると思うので、あとでまとめて載せよう…

そして日記が速攻で途絶えました。木曜は体調悪くて早めに帰ったけど速攻寝て、金曜は残業。今日は昼置きでぼっーっとラジオとか聞いてから、野暮用で新橋へ。用事は5分で終了し、有楽町までを徒歩で往復したりしてから岡むら屋で夕飯。年に何回か寄るんですが、大根が好きなので追加します。


そんな感じで今。
今期はアニメも見てないので、何か息抜きが少ないな。その分ぼっーとふたば見てるだけの気もするので、ちょっと今から運動してこよう。
明日は9時からえーてぃーこーだーに参加すること。取り合えず練習で数問解いてみたので、勝手は分かりました。

そういえば、プチミレの活動復帰のニュースが全然来ないな…碧ちゃんはソロ活動が忙しくなってきたし、あやちも6月まではツアーだし、しばらくはないかなー