NF

地方で働くプログラマ

冷夏って言ったの誰だよ

きんモザ10巻。これは表紙買いですね…もうすぐ卒業が見えてきましたが、大学編はなさそうだし…何とかアニメ3期が見たいですね。ちなみに、これはローダンセのサポーターズクラブのラジオを聴きながら書いてます。月額日&買って応援。

ーーー
ラジオ「田中ちえ美近藤玲奈のきょめらじ」が9月で最終回ということで。年末位に存在に気づいて聞き始めたけど、その時はともかく最近はかなり話も弾むようになってきたので残念。
9月にイベントがあるんですが、会場の新宿角座って119席とか、どんな倍率になるか読めない。2回回しだけど、料金5000円という強気(今年の黒ネコ集会が4,800円くらいでした確か)なので、両方申し込むかは迷うとこ。歌もないだろうしなー

---
www.violet-evergarden.jp
まだ本編を見てないけど来年の劇場版は絶対見たいと去年から思ってましたが、外伝やるのか…上映期間中に本編見れるかな…。京アニにあんな事があったので応援の意味も込めて何とか観に行きます。
あと関係ないが主題歌の茅原さんがファンとのハワイツアーやるらしい。費用は大体30万とか。海外は凄いな…公式には割ときわどい水着のみのりんが。
www.minorichihara.com

ーーー
選挙終わって何か。あまり知らないんですが、某党首の玉木さんという方がこども食堂でカレー食べてるのをツイートしたのに対してめちゃめちゃに罵倒されてたのをたまたま見てビビりました。絡まれたくないから引用しないですが、子供食堂があること自体がお前らの責任だ!恥ずかしくないのか!とか、単純に今すぐ辞めろとか〇ねとか、酷いのだと子供が食べるはずのカレーを食べるな!とか。(何それ)
飯食ってる画像上げただけで何だこれは…と思いましたが、どうも少し前から改憲で与党よりのスタンスになったらしく、安部さん叩いてる勢がそのまま乗り込んで来たみたいに思われた(個人の感想です)。与党でも野党でもどっちでもいいんだけど、ツイッター時代のヤバい闇が垣間見えてる気がします。
あと、ツイッターで政治家に向けて〇ね!とか連呼してる人の多数が人の親だという事に改めて恐怖を感じる。自分の子供に見せられるのだろうか…

ーーー
あと今日某場所に食事に行ったときに某会社の人(達)を見かけてしまって何か