NF

地方で働くプログラマ

会社行きたくないなぁ

一週間くらい別の現場に駆り出されてて、そっちは知らない分野ながらにそこそこ上手くできたんですが、戻ってきたら何か色々おかしな事になってた。検認されたはずの予算がないことになってたり、作業のやり方を勝手に変える宣言されてたり。どっちもどういう判断なのか全然分からないけど、かき回すならもう責任もって最後までやってほしい。後者についても何か改善出来る事があるなら分かるけど、ざっと話を聞いた限り具体的な内容は出てこないし。
しかもそれで上にも下にも話してしまってるみたいだし。変えたいなら好きにすればいいけどもう関わらないようにさせて貰いたいと宣言したいですね。

折角久々のお休みでイベントもあるのに、ストレスともやもやが頭を過ぎってゆっくり休めないし余暇にちゃんと集中できてないですね。今日一日はできるだけ意識して忘れよう。

帰ってきたら色々日記かかないと…