NF

地方で働くプログラマ

声優トークショー@東海大学 第11回建学祭

2019/11/3(日)、東海大学の学祭で開催された、高森奈津美さん・津田美波さんのトークショーに参加してきました。なつ姉が可愛くてよかった(小並)


いつも通り1週間後の日記です、いい加減当日に書く癖をつけたい。
最寄り駅は初めていった京急泉岳寺。道中、幸福のなんとかが警察と揉めてて、自分や他の人が何アレ…って感じで見ながら通り過ぎようとすると、道のあちこちに配置されてる信者さんたちが複数人で寄ってきて「見世物じゃないんで」「撮らないで」と圧を掛けてきて正直怖かったです。別に見たくもないから通行の邪魔しないでくれませんかね…泉岳寺こわい

開演13時の15分前くらいに到着、いつも通り買い物とかはせず会場直行。席は後ろ半分の最前で端っこでした。席位置は微妙でしたが、席自体は講堂にしては長時間座ってても痛くならなそうなちょいいい席でした。


開演するとまずは司会の人(プロの方)、そして高森さんと津田さん。なつ姉はゆったり目のロングスカート?で可愛い。もっと近くで見たかった。津田さんは生で初めてみたけどマイペースな感じの方でした。
トーク内容は例によってちゃんと覚えてないけど、なつ姉が面白過ぎて終始笑いっぱなしだった記憶です。あと、ちゃんとした司会の人がいると、演者が話に集中でしてやっぱりいいですね。1時間という短い時間でしたが、来てよかったです。今年は当たりかも。

帰りは品川まで歩いて、久しぶりなので渋谷の雀荘に寄ったりしました。


そういえば、個人的には↓こういうウエストで止めてる衣装も生で見たいですね。