NF

地方で働くプログラマ

しわす

アンスリウム - NF
前回の日記書きかけのままちゃんと書いてなかったのでちゃんと書く。

ーーー
年末年始の出費予定、振込済のもかなりあるがそれは除く。1月くらいまで。
オーフェン上映会4.4k、新刊1.5k
・きゃりさんライブ振込8k×2
Liaアルバム3k
ゆかりんバースデー8k
・すみぺカレンダー3k
・すみぺ写真集3k×4、+アマゾン限定版4.5k
・すみぺアルバム4k×2
・ほちゃライブ物販6k
18きっぷ1.3k
・唯ちゃんシングル2k×1
・碧ちゃんシングル2k×1
・移動費:大阪往復30k、都内イベント2k×5
・宿泊費:5k×4

こんな所でしょうか。移動費抜きで71.7k、込々で131.7k。イベント関連だけではちょっと多過ぎか。帰省もあるし削らないとかなぁ。あとゆかりんの来年のツアーが始まったので振込だけど出費自体はまだ増えるという。18きっぷはほっちゃんライブ行~帰りで4枚、あと飯田線乗りにいって1枚の予定。


あと更に直近で少し気になってるイベントがあって、以下の2つ。
NEWS | TVアニメ「恋する小惑星」公式サイト
【きゃにめ】竹達彩奈 LIVE HOUSE TOUR 2019「A」-Analyze-/-Another-

後者のあやちのライブは、キャリさんリリイベが15時からなのでちょっと時間的に微妙。しかし、円盤先行・FC先行があって新宿ReNY(800人)が埋まらず一般ありってのは正直ちょっとびっくりです。今年前半のツアーは割と瞬殺だったはずなんだけど、やはり結婚の影響っていうのが大きいのか…


ーーー
あとは特に書き直すこともないかな( ^ω^)・・・
仕事が忙しくなって全然色々できてない。あと食費を気にしなくなってる。

なんか、ちょっと前に富士山滑落事故があって、それきっかけって言うと何かアレですが、RTA(リアル登山アタック)というジャンルの動画あって寝る前に見たりしてます。単に登るだけのも面白いけどやっぱり再生数多い人は動画作り自体が面白い。あと一番内容が印象的だったのはこの動画。後編は上がるのだろうか。
www.nicovideo.jp