NF

地方で働くプログラマ

ぶるっちょさむさむ

旭川ー36だとか。こわ。
北海道 旭川でマイナス36度 この冬いちばんの厳しい寒さ | NHKニュース

ーーー


リリイベが外れ過ぎて、鬼頭明里さんのリリイベ応募付きCD買ってしまった。いや視聴したら結構いい曲だったので。虹ヶ咲だとキャラ的にロック調ってなさそうなのでソロ活動でそっち路線もやってくれて良いですね。

ーーー
最近聞いてるラジオとか。
ここ暫く継続視聴してるのは乙女モード、天たま、ればかろ、yui*room、MELODY FLAG。動画だと、石原夏織のCarry up!?、上陸作戦・としたい・しーちゃんねる辺りを聞いてましたが、最近「篠田みなみ・指出毬亜のちぐはぐ」も聞き始めました。前も書いたけど指出ちゃんの声は落ち着く。もう2年もやってたのね。前述の鬼頭さんといい、最近無意識に虹ヶ咲づいてるな。


ーーー
とか言ってたら、ちぇみーこと田中ちえ美さんが何か微妙に炎上してたらしい。最近の若手声優はSNS世代だから色々漁られて大変やな…

ーーー
あぶぶさんの「アライさんマンション」というのがmayで流行ってて見てた。面白いけど怖いの苦手なので夜見ると色々アレ。会社ですら最後になると出るの怖いのに。

ーーー
そういえば、2/7は#ふたなりの日だったとか。なんか毎日何かの日とかやってるけど。
あと上で書いたツインテールの日(2/2)。最近減った気もするけど、やっぱりすみぺのツインテールいいよね。

www.instagram.com


ーーー
麻雀行った。割と近めの場所に禁煙雀荘があったので。1-1-4-4-3-3-1みたいな感じで-3000位負け。久々だけどもっと丁寧に打つべき。でも場代が1回400位なので、正味の収支は±ゼロとも言える。いやそれじゃダメなんだけど。