NF

地方で働くプログラマ

引きこもり連休も後半

何か書かないといけなかったんだけど、忘れてしまった。なんだっけ
取り合えず、JALのキャンセル対応、免許更新日決める、Ever17終わらす、あたりが優先か。


あと観たい配信とかのメモ…はあっちに追記した。
fatalerror.hatenablog.com

あと流石に競プロコンテストはあっちに書くの変なのでこっちに。
次のABCは5/10(日)で、多分他がなければ毎週。他は5/23,24にAGC、5/30にARCがあるらしい。後者の2つは自分は関係なさそうだけど。ARCくらいは出てもいいんかな…


あと連休中はそこそこ早起きしてるが、ネットみちゃうのであまり有効活用してない気がする。そうか?でも割と競プロの勉強できたりで有効活用してる気もしてきた。日曜は声グララジオ聞くことを目標にすれば9時起床くらいは習慣付けられるかなぁ


あと(あと言い過ぎでは)、Youtubeで何もない空白でクリックするとログイン画面になるのマジで辞めてくれ。ポインタの形状も変わらないしどういう仕様なんだ。


この辺で。