NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2020/06月~)

一番楽しみにしていたきんモザイベントも中止となりました。緊急事態宣言は解除されたけど、この状況だとやっぱりね。あと8月末のアニサマも中止(というか延期)だそうです。こっちも参加日に聞きたい人が集まってただけに残念。次は7月のきゃりさんのリリイベですが、ライブと違って100人規模だから状況によってはやるかも?しかし、このイベント一覧も配信とかばかりになってしまってます。

あと6月は購入予定が多いのでそろそろ検討。唯ちゃんシングルはアニメイトで初回盤、鬼頭明里さんアルバムもメイトで初回盤(特典の画像にもよる)、きゃりさんもメイトかな。リリイベ目当てでゲマも追加してもいいけど、お渡しはなくなりそうだしなー。
(2020/6/16)
予想通り、キャリさんのイベントは中止。ただし、抽選はそのままでオンラインイベントをやるとのこと。珍しい形式だ。次は8月前半の竹達さんFCイベントか…まだ申し込んでないけど。きんモザ配信の時間が決まったので追記。


*開催予定(5/31時点)


*購入予定