NF

地方で働くプログラマ

唯ちゃん日和

18時からのライブ特番待機中。ツアー中止になったけど、シングルも出たし通販でツアーパンフも届いたしで唯ちゃん日和です。あと写真撮り忘れたけど声グラも買ったよ久々。

21からABCあるが流石にそこまでには終わるはず。


ーーー
とか言ってたらすみぺが急にインスタライブするとか…2窓か?


ーーー
配信と言えば、自粛期間始まってからI'veがやってくれている配信、毎週見てます。リアルタイムで見れることがほぼないけど、あとで作業しながら流し聞きしてます。有難いです。好きな回は第六夜かな。特に最初の方のRINAさんのBRAVE FIGHTER生歌と、2時間過ぎくらいからのVelocity of SoundでNAMIさんがノリノリのところですかね。


ーーー
あと唯ちゃん日和とか書いてるけど、本当は久々に競プロの過去問に取り組んでて、でも全然解けないから進捗報告辞めて声優日記にした次第。なんか難易度的に解けるはずのが全然解けない。色々難しいな…
https://codeforces.com/contest/1360/problem/D