NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2020/10月~)


きゃりさんのライブとかリリイベが発表されましたね。リリイベはオンラインで1対1トーク…こういうの苦手だからスルーするかも。あと、あぐぽんのお渡し会はまぁ予想通り外れです。
10/2追加
ゆかりんFCイベントきました。パシフィコで半分だと厳しそう。
10/4追加
Prima Portaの1stライブ、かつあぐぽん卒業ライブが発表されましたね。これは行きたい…ただ、会場が立ち見入れても350からの半数で200人切る(先日のリリイベの総人数より少ない…)という非常事態です。延期前は1000人越えの浅草公会堂だったんですね…ほんとこのご時世よ。ともあれ配信もあるので見る事自体はできそうです。
10/10追加
わたてん☆5の1stライブ(配信)、すみぺの写真集+発売イベント等々追加。色々動き始めてていいね。あと首藤志奈さんが出演する「IDOLY PRIDE 」のイベントがちょっと気になる。あと虹ヶ咲のCD発売多すぎませんか…


*参加予定

 


*購入予定


*配信とか
www.instagram.com
10/4(日) 20:00~ すみぺインスタライブ
10/4(日) 22:00~ 奈央ぼうインスタライブ
10/7(水) 21:30~ きゃりさんの出る配信
10/10(土) 13:00~ WEB生配信「来年から本気だす準備する特番」内山夕実さん出演)