NF

地方で働くプログラマ

小倉 唯 ONLINE クリスマス ライブ 2020 ~Winter Twinkle Magic~

2020/12/24(木)、小倉唯さん初の配信ライブ視聴しました。(視聴したのは同時視聴会やった29日ですが)

今年初めのツアーが中止になって、久々のライブです。当日はトラブルとかもあったようですが、配信は時間縛られないのがいいかも。ライブは思ってたより短めで、本編が約一時間、アンコール含めて全編90分くらい。ちょっと短いですが、ライブ未歌唱のここ最近のシングルを詰め込んでて聞きごたえはありました。タイトルのMagicにちなんで、配信ならではの映像トリックとかもあって楽しめました。

何より、ライブ中にカメラの目前まで寄るという演出が多くて良かったです。あとやっぱりクリスマス衣装も似合うし可愛いですね。年明けたらアーカイブでもう一回観よう。
 
(追記)
今日期限なのでもう一回観てます。(3回目)
「Look@Me♡」、曲も好きだったけどダンス有りだと破壊力高すぎるな。衣装も似合っててここだけ何回もリピートしてます。ここだけでも映像化して欲しいな…


ライブレポートとか
小倉 唯、“冬”や“魔法”をテーマとしたONLINE クリスマス ライブが大盛況 | OKMusic
【小倉 唯 ライヴレポート】『小倉 唯 ONLINE クリスマス ライブ 2020 ~Winter Twinkle Magic~』2020年12月24日 at 配信ライヴ | OKMusic


ツイッター