NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2021/4月~)


サブスク会員じゃなくても購入できるらしいので観ようかな。アーカイブ見れるようだし、お試しで入っても良いかも。サブスク調べてみたら、SS席2200円、S席880円、A席550円/月か…今後はこういうのが増えるのかも。井澤詩織さんのコミュニティ(確か2000円/月)とかもそうだ。
あと、すみぺの次シングルはリリイベが全くないのか。純粋に特典で選ぶとしても、ソフマップかNeowingって切れるタイミングが分からないな…
(2021/3/26追記)
あぐぽんのお話し会当選してました。リリイベ系は当たらないと思ってたけど嬉しい。18きっぷ残ってるので前日に名古屋入りして終わった後も鈍行で帰るか…。あと虹3rd初日も当たってました。こちらも結構倍率高かったようなので有難い。
(2021/4/12追記)
更新忘れてました。あぐぽんの5月Birthdayイベも当選、なんか急に運が良い。終わったらすぐ有明に移動ですが。大阪のきんモザイベも当選ですが、ご時世のタイミングが悪すぎる…なんとか持ち直してほしい。あと翌朝の唯ちゃんイベが当たったら移動の検討が必要。あと当落未定は声パラ系だけかな。5/30は当たって欲しいような複雑、まぁ流石に当たらないだろうけど流石に結果分かるまで飛行機が取れない件。


*参加予定

 

 

 
*購入予定

 
*配信予定