NF

地方で働くプログラマ

梅雨ですね日記

なんでもない日記。

www.youtube.com
裁判始まってて面白かった。あぐぽん頭良いうえにかわいくて最強かよ
 
www.youtube.com
ラップの元ネタとかが言及されてて興味深かった。風の辿り着く場所のはたまに聞くけど、こっちの曲は初めて。
 
www.youtube.com
最近、ハイタニの2002UM動画をちょこちょこ見てる。キムのコンボに既視感あったんだけど、前に見たVERSUSに来てた台湾の人と同じなんだろうか。あと「ぜろにうむ」って呼ぶのを知った。
 

セガコラボカフェで虹ちゃんやってるらしいけど、流石に直近は予約埋まってた。アイテムショップで何か買おうかなぁ、3号館行けばいいのかな。あと明日は粗大ごみ片付けること。