NF

地方で働くプログラマ

クリスマス前後の配信とか

12/23

  • 石原夏織 ファンクラブ会員限定「hand in hand」生配信

今回はスタッフさんと夏織ダンサーズ2名も。なんか愉快で良いスタッフに囲まれてそうでほっこりしました。アーカイブ見ないと。いやーかわいい

12/24

  • 小倉 唯のLINE LIVE #26クリスマス特番♪

なんかメイクの雰囲気?がいつも違って新鮮でした。被ったのもあってちゃんと最後まで見れなかったので、こちらもアーカイブ見ます。

  • ゆかり♡すたじお 今夜はめろぅぷりすます 2021

今年は鷲崎さんが司会なので時間きっちり。ゲストにノリさん、作家が伊福部さんで何か懐かしいと新しいが合わさってる感。チキン食べたり、ソムリエさんを呼んでボードゲームを色々したり。去年みたいなまったり感は少なめだけど面白かったと思う。こちらも、後日アーカイブありらしい。

なんか珍しい感じの。ひなきちゃんやちぇみー始め関係者が集まってたり、まったり感でした。リプ返は意外と少なめ?ちゃんと衣装も着てたりで、動画配信しても良かったのでは!

12/25

  • フォロワーさん慰労会!指出のクリぼっち回避生配信
  • ライブ直前!クリスマススペシャル特番

完全に被ったので、ちゅんるんの方を見ていた。あぐぽん単独だったらそっち見てたかも…そして、アーカイブが残るのちゅんるんの方だけでした。ちょい残念。ちゅんるんもあぐぽんも可愛すぎる。


12/26

待ちに待ったレギュラー放送第一回。1時間ちょっとでした。今年後半から急にちゅんるんの供給が激しくなってきて嬉しい悲鳴ですが、この番組もまったりで良かったです。衣装は大人の感じで、「本当はくまドーンなのが着たいけど着ない」という発言も。今後の展開も楽しみ。

  • アニメJAM 2021

これは購入してないですが、本当に被り過ぎてますね…まぁ年始にイベントあるので我慢。

普通に外れたやつです。ツイッターに上がった画像を見るのみ…


という訳で、色々ありました。なんかFFFとかもあるし配信多すぎて溜まりがちですね。面白いんだけど、ゆっくり見れないのも悲しいので、難しいところですね。年内はもうイベントなしなので、ゆっくり消化したいと思います。
あと、最近完全に声優イベント記録ブログになってる。いいんだけど…