NF

地方で働くプログラマ

ウクライナ

news.yahoo.co.jp
凄い事になってるな。ロシアが何考えてるのか全然分からん。
武力でやりたい放題みたいな情勢になって日本にいい事ないし、何とかならんかね


ーーー
明日の遠征の予定。
なんか戦争起きて気が滅入ってる時にライブとかちょっとアレだけど、個人に何が出来るわけでもないし、今は日常を過ごすしかない。
 
早めの新幹線にしたので、7時半くらいに出て新大阪に10時半くらい。結構遠い。大正駅ドーム前千代崎まで行って11時くらい。開演16時半だけど推奨入場14時半前後(2時間空きか…)なので、3時間半くらいある。観光する気がゼロ(ご時勢もあるし)なので、喫茶店でお茶して土産買って昼食べてぶらぶらする感じかな。
 
帰りは21:06だから、20:30大正発か、20:34ドーム前千代崎発。時間あるし、事前にシミュレーションしとく。公演時間が3時間でも19時半だから、規制退場しても十分間に合いそう。逆に時間が空いたらどうしよう。新大阪付近のコメダとか、21時まではやってるぽい。

寝ます