NF

地方で働くプログラマ

yui*roomが3月で終了


本当ですか…
たまに日記にも書いてるけど(下とか)、地上波で何気に一番好きなラジオでした。かなしい。
https://fatalerror.hatenablog.com/entry/20180821/1534869103
https://fatalerror.hatenablog.com/entry/2020/01/24/011520
 
すみぺみたいにYoutubeに行くかもしれなくて、それはそれで良いんだけど、ラジオ世代(?)なので音声だけでまったり聞けるが好きだったりします。映像だと画面も観ないと…ってなってちょっとハードルが上がったりもして。動画に行ってもラジオ的なのは続いてくれるといいな…


ーーー
今週末予定。
金曜は秋葉、ここで調べたとこで昼、きゃりさんの写真集はメイトでいいかな、一応オンラインサイン会も申し込む。あと、メイトとゲマでパネル展やってるので観る。あとなおぼうのオフィシャルブックもちょっと欲しくて迷う。こっちはゲマのがよさそう。
土曜はきゃりさんライブで立川、終演後は渋谷であぐぽん雑誌お渡し。被ったのでなおぼうのイベントは参加できないけど、20時から配信あるぽいので視聴予定。間に合うかな…
日曜はリリイベ外れたので特にないですね。次の週も祝日の月曜だけ。ワンチャン、Liaさんの平日ライブ行こうかな。一回くらいは参加してみたい。