NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2022/09月~)

夏織ちゃんのリリイベは10thだけ当選、厳しい。本命は次のFCの方だがどうなるか…
(2022/9/7追記)
大西亜玖璃 Official Music Information Site|Live / Event|日本コロムビア
あぐぽんの振替日、懸念してた通りめちゃくちゃ被りました。9月と11月はガラガラなのに唯一立て込んでる10月に来てしまった。払い戻し期間は9/7~11ですが、取り合えず9/9にスマプリ当落出てから決めます。どっちかと言えば、お見送りがある夜公演行きたいですが。。あと席も2列目だったけどランダム振り直しらしくて悲しい。
ほっちゃんのツアー千秋楽の配信を予定に追加、千秋楽行けなかったので観たい。視聴期間短いので注意。思えば、ほっちゃんのライブ行き始めたのも冒険IIIをディレイビューイングで観たのがキッカケだった。
ヘブバン、一応A席を申込み。配信もあるらしいのでそっちでもOK。なんか虹5thが全部外れてから、他についても配信でいいかなと思いがちになっていて、自分でも変化に驚いてます。
あと久々にすみぺのリリースイベントがある。アルバムだから激戦ぽいけど。
(2022/9/16追記)
夏織ちゃんのサイン会も1点狙いで当選。初めてなので楽しみ。あとBD発売記念イベントもきました。こっちは積めないので運任せですが、すみぺと東京逆なのは良かった。

 
*購入予定

 
*配信予定