NF

地方で働くプログラマ

楠木ともりさん


マジか
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所<Colorful Dreams! Colorful Smiles!公演>【Day.1】(配信視聴) - NF
5thはほぼ出ずっぱりでMCでも出る事に前向きな発言が多かったし、これは良い方に向かってるのか?なんて単純に、純粋に喜んでたけど、まさかこうなるとは思ってなかった。自分が虹に興味持ったのも、CHASE!とMELODYの影響はめっちゃ大きい。
 
活動は年度末までで、せつ菜には代役が調整中とのこと。主人公と言ってもいいせつ菜に代役とかあるのか?と思ったんだけど、それは自分は思い入れが強いだけで、こういうコンテンツなら理由はどうあれ代役は立てなきゃいけないんだよね。でも、病気の事は本当にどうしようもなく、声優・楠木ともりとしての今後の活動を応援するのみです。このニュース、ヘブバンのイベントやってる最中に見たのだけど、声優としての活動が順調に続けられることを祈ってます。
 
いや、本当に自分でも意外な程ショックを受けてます。