NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2022/12月~)

唯ちゃんお渡し会は当選。よかった。ただ、お話会じゃなくて、メッセージを渡してそれに回答を貰う方式に変わったらしい。あとあぐぽん写真集イベント(都内)が発表されましたが、唯ちゃん名古屋と被ってるやんけ。どっちも当落待てないしどうしよう。あと、開催1/14なのに当落1/16ってどういうこと。
(2022/12/7)
当落ラッシュ。ゆかりんFC、AZUNA初日、あぐぽんクリスマス両部は当選。めでたい。見た感じAZUNAは多めに用意されてたぽくて助かる。あと、あぐぽんは全当みたいな話を見かけたけど、サイエンスホールで全当ってマジ?という気持ち。年内の当落で気になるのは唯ちゃん名古屋回ですかね。
(2022/12/8)
ゆかりんツアー、初日以外は聖地福岡や千秋楽も含めてほぼ全当。申込みが早いとはいえ意外だ。まぁ数多すぎるので分散された気はする。
(2022/12/23)
すみぺ写真集イベは予想通り落選、いや20名は少なすぎる。しーたむ誕生日は両部当選、キャパ140とかだけど全当っぽいのは意外…

 

 
*購入予定

 
*配信予定