NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2023/03月~)

ちょっと早いけど3月分、当月はリリイベ当落が控えてる。
色々被ってきてます。7/17は昼高崎→夜大宮の移動できるか調べたけど、夜17時開演なので、昼が16時終演なら新幹線(24分)でギリ間に合う。鈍行だと78分くらいなので厳しい。
(2023/3/3)
唯ちゃんフォトブックは落選。唯ちゃんだけは本当に当たらない。
あと、あぐぽんのアルバム及びイベントツアーが発表されました。初報から長かったですね。え、これ全部抽選じゃなくて配布なのか…メイトとゲマ同じ時間だしどうすれば
(2023/3/11)
にじたび当選してました。嬉しいけど意外だった、楽しみすぎる
(2023/3/20)
すみぺリリイベは全落選。すみぺのお渡し会もう何年も(最後が5年前とか)当たってなくて、今度こそと思って過去一積んだのでショックが大きい。ブラックリスト入ってないか心配になるな。アニメイトが倍率高いのかもしれないし、良席が続いた反動かもしれない。つらい
(2023/3/25)
唯ちゃんのリリイベは当選、ありがたや。なんか積まなくても凄い当選率高かったらしくて、ちょっと意外です。他の回の都合が合わないの残念だけど、コロンビアに移ってから当選者増やしてそう&東京の会場が大きい、のコンボだと思うので、仙台とかはもう少し厳しくなりそう。実際、前回は地方回も1枚づつ買ってたけど全く引っかからなかった。あと両部当選者見ないので、少なくともメイト内では重複チェックしてるのかな。だと延べ400人だから色んな人が参加出来て良いですね。さて秘密考えないと…
 

 

 

 
*購入予定

 
*配信予定