NF

地方で働くプログラマ

今週の秋葉原

前回
今週の秋葉原 - NF


10/11くらいに、新橋の用事のついでにリリイベの参加券を取りに池袋と秋葉に行った。
 

ヘブバン広告はパワプロコラボ×2。
なんか謎のコラボだったけど、なんか新鮮だった。便利キャラ神崎。

 

駅の逆口はブルアカ、交差点はアズールレーン(久々に見た)。CVしーたむだ。
 

アトレはエヴァで、ゲマはホロライブのお方。
ゲマは改装後らしく、5Fはラブライブのフロアに、声優系は縮小されて3Fの一部に。なんかちょっと悲しさがある。ゆいかおりスポットは3Fで残っていた。というか続報いつだろう…

 


あと前回閉まってたヴァイスシュバルツショップを見に行った(冷やかし)。サイン目当てだったけど、ヒストリーのコーナーとか見応えがあった。初期はリトバスとか。


昼食は満龍。1330くらいに着いたら待ち4人とかだったので並んで10分くらいで入店、店内は忙しそうだった。やっぱ美味しいね。30分くらいで出たら15人くらい並んでたのでタイミングが良かった。
 

あと池袋の写真。AiScReamは紅白内定したようでめでたい。あぐぽん凄いわ。
AiScReam 紅白内定 女性声優3人組ユニット キュートなコールアンドレスポンス拡散で人気に


そんな感じで。次は唯ちゃんのCD受け取りで行く必要がある。