NF

地方で働くプログラマ

また寒い日々

3月入ってから一度も日記書いてなかったので適当に。


ーーー

ブンゴクエスト、めちゃくちゃ良かった。
nostalgiaをこういう使い方するのもビックリしたけど、Keyじゃないと出来ないイベントだと思う。シナリオはだーまえなのか?と思ったら真一さんと電波原ノギさんという2人で、調べたらどちらもKeyの新人ライターさんらしい。Keyの未来は明るいと思った。
 


 
 
ーーー
25周年…
 
ーーー
The Interim Computer Museum
コンピュータ博物館?ワクワクするサイトだ。
 
ーーー
JAXA安全・信頼性推進部
すごいボリューム。こんなの公開してるのか。
 
ーーー
職場で使いたい。
 
ーーー
CVだけでも見たすぎる。
 
ーーー
animetourism88.com
あとで読む。
 
ーーー
明日から。楽しみー
知らない間にときどさんが本戦も出場してて、色々持ってるなぁと思った。
 
www.youtube.com
Lesher人気過ぎるな。あとマイペースなLUGABOおもろい。
個人的にはBlazかMena、勝ってくれたら嬉しいのはEndingWalkerか日本人かな…
 
ーーー
www.famitsu.com
明日こんなのもあるのか。忙しい。