【CAPCOMCUP】
— Furious (@Furious_blog) 2026年3月11日
"どう見てもこれがグランドファイナルだろ…"などと、誰もが結論を急ぐ試合が初日から展開。
世界最高峰の対戦格闘ゲームイベント「ストリートファイター6 "CAPCOM CUP 12 & ストリートファイターリーグ: ワールドチャンピオンシップ 2025"」配信中
▼本配信
・日本語実況 YouTube
(… pic.twitter.com/UpNgjMI0uo
早めに帰って途中からリアタイ、合間でタイムシフト見てるが面白すぎるな。
Blaz×シャオハイは毎回いい試合過ぎるし、こんなに崩れ落ちてるシャオハイ初めてみたかも。それだけお互い負けたくないって事だなーライバル関係はよい。
何だいまの……シャオハイvsBlazは!?
— 米澤穂信 (@honobu_yonezawa) March 11, 2026
米澤先生も驚愕
KENNY OMEGA!!!#CC12 pic.twitter.com/xWjJJNr8QC
— HiFight(ハイファイト) (@HiFightTH) March 11, 2026
かっこよすぎ。
?????? https://t.co/UV1n9luKkw
— Adel (@Bigbird_fgc) 2026年3月11日
やばすぎ。
あとハイライトではシャツ脱ぐシーンがカットされてた。
初日終わって、まぁ大体が下馬評通りになった気がする。Menaとかときどさんとか何人か強豪が明日に残ってるがまぁグループがキツい所はしょうがない。あとエドが強すぎて(エド使いが強いんだが)、優勝は別のキャラになってくれという気持ちが少し。
そして板斬×Jeiwaが熱かった。どのカードも面白くてええな。