NF

地方で働くプログラマ

CAPCOM CUP 12 初日

早めに帰って途中からリアタイ、合間でタイムシフト見てるが面白すぎるな。
Blaz×シャオハイは毎回いい試合過ぎるし、こんなに崩れ落ちてるシャオハイ初めてみたかも。それだけお互い負けたくないって事だなーライバル関係はよい。


米澤先生も驚愕
 
かっこよすぎ。
 
やばすぎ。
あとハイライトではシャツ脱ぐシーンがカットされてた。
 
初日終わって、まぁ大体が下馬評通りになった気がする。Menaとかときどさんとか何人か強豪が明日に残ってるがまぁグループがキツい所はしょうがない。あとエドが強すぎて(エド使いが強いんだが)、優勝は別のキャラになってくれという気持ちが少し。
 
そして板斬×Jeiwaが熱かった。どのカードも面白くてええな。