The Emotion 🥺#CC12 pic.twitter.com/lBRNHKVEaY
— HiFight(ハイファイト) (@HiFightTH) March 12, 2026
二日目はちょっとだけ見た。
落ちたらキツいのは分かってたけど、PHASE1は抜けるだろう(何なら優勝ある)と思ってたプレイヤーがガンガン敗退してた。シャオハイ、カワノ、EndingWalker、AngryBird、ぷげら、ガチくん、ときどさん…
特に、ときどさんとEndingWalkerはTop16で見たかったな。あと、SFL敗退して個人戦に集中できると思ってたG8勢がほぼ全滅したのが意外だった。
逆にPHASE2は超強豪ぽい人がほぼいない(個人の意見)ので、誰が上がるか良く分からん。グループAから順に、MenaRD、きんちょ、りゅうきち、JAKあたりと予想。AはBraveryが来そうな気もする。ただそうなったらトナメ右下で板ザンが無双しそうな気もする。あとXernaが結構好きになったので、もうちょい上でも見てみたい。
ーーー
ヘブバン情報局ありがとうございました!
— 天海由梨奈 (@amamiyurina) March 12, 2026
八巻さん、亜月さんゲストでした✨
ステーキにジェラート…おなかが空きましたね🥩🍨✨
また番組内でお時間いただきお伝えさせていただいたのですが、次回でMCを卒業いたします!これからもたくさんつかさと向き合って頑張ります☺️
それではまた3月26日に! https://t.co/JdLkQl6TI9
えー、天海由梨奈さんMC卒業なのか。4年間も経ったという事でお疲れさまではあるんだけど、情報局ってゲームが盛り下がってたり炎上してたりした時も天海さんの明るさで乗り切ってた印象があるので、結構ダメージある気がする。まぁ忙しそうだし仕方ないのかなー
ーーー
今回もありがとうございました!
— 夕実&梨沙のラフストーリーは突然に (@lst_qr) March 4, 2026
3月いっぱいでの番組終了を発表…😢
「最後までよろしくね」の握手です📸
そして本日深夜3:30からは
文化放送地上波でも放送スタート!
今回の放送は #ゆみりさ チャンネルで
金曜18時ごろから
1週間無料でアーカイブ配信されます!https://t.co/iSDxrPx9MV pic.twitter.com/6U1tcgtkdN
なんか3月でめっちゃ声優ラジオが終わる気がする。さしでがとか、ちぇみーの番組も終わるようだ。かきラジはマジで続いてくれよ…