NF

地方で働くプログラマ

CAPCOM CUP 12 三日目

個人戦残りとSFL。まぁ大体予想通りの結果だった。
XERNAが3日連続で魅せたうえにTop16に残ってて普通にすごい。あとNotPedroくんノリいいな。
 
kakuge-checker.com
という訳でTop16、エドが4人もいる(Vxbaoは除く)が、ブロック1に3人固まったのでTop4全員エドとかは防げそう。
つえー奴ばっかだし全然分からんな…と言いつつLesharかふ~どが優勝する確率が8割くらいありそう。個人的には、本命Blaz、対抗なんだかんだMena、大穴舞とラシードが上がって来たらワンチャンありそう板ザンくらいの気持ちで行きたい。

SFLは日本のエドが強すぎてちょっと盛り上がりに欠けるというか(わがままなファン)、まぁ普通にレベル高い試合は面白いし、最終日はドラマありそうだから楽しんではいるのだけど。


あと出場選手の年齢見てて、Xernaが19でびっくりした。あの舞台慣れで10代なのかよ…っていうかNotPedroの方が年上(20)なの?!Lugaboなんて16だし、海外の選手マジで見た目で年齢わからんすぎる。