NF

地方で働くプログラマ

CAPCOM CUP 12 四日目

個人戦Top16、優勝はさはら選手。おめでとー


以下個人的な感想。

  • やっぱりエドだったか…という気持ち
  • ただ決勝こそエド舞6な感じだったけど、3位決定戦はサガットvsガイルというレア目な組み合わせだったし、特定キャラが無双って感じにはならかったのは見てて面白かった
  • 5-4の超接戦が多かったのも見応えがあった、特に右のトーナメント。
  • 俺的ベストバウトはLesher vs ひぐちか、Blaz vs ふ~ど
  • Lesherひぐち、序盤は会場もLesher勝つだろうなって雰囲気だったけどあの流れから捲ったのは本当にすごい。そこから駆け上がってくのは見てて熱かった
  • Blazふ~ど、ふ~どは長期戦強い印象だけど、Blazの方が後半対応してくる側でびっくり
  • 準決→3位決定戦がノータイムで始まってちょっと選手かわいそうだった
  • 日本人で言うと板ザンも惜しかったな…
  • Top4は全員21世紀生まれらしい(U-24)


そんな感じか。
明日は最終日、SFLワールドの決勝。


ーーー
おまけ