NF

地方で働くプログラマ

CAPCOM CUP 12 五日目

最終日はSFLワールド決勝。
まぁ結果は予想通りリジェクト優勝なんだけど、色々面白い試合も見れてよかった。
若干エンタメ寄りではあったけど、MenaRD対ウメハラが実現したのも良かった。あれがなかったら決勝進んだかもしれないNIPの気持ちはちょっと察しだけど。それはそれとして、結局10先はやるのかな??
 
今年はリジェクト強すぎ問題があったけど、ときどやウメハラが優勝したのは古参としてはうれしい。来年は個人戦でも活躍を見たいね。
 
あと来年のSFLも楽しみではあるけど、チームも決まってないみたいでどうなるか。