【BEAST】ウメハラ氏「チーム強すぎ」 https://t.co/TuxNHJtKbI pic.twitter.com/svNfClALpS
— Furious (@Furious_blog) March 15, 2026
最終日はSFLワールド決勝。
まぁ結果は予想通りリジェクト優勝なんだけど、色々面白い試合も見れてよかった。
若干エンタメ寄りではあったけど、MenaRD対ウメハラが実現したのも良かった。あれがなかったら決勝進んだかもしれないNIPの気持ちはちょっと察しだけど。それはそれとして、結局10先はやるのかな??
今年はリジェクト強すぎ問題があったけど、ときどやウメハラが優勝したのは古参としてはうれしい。来年は個人戦でも活躍を見たいね。
あと来年のSFLも楽しみではあるけど、チームも決まってないみたいでどうなるか。