NF

地方で働くプログラマ

今週の秋葉原

前回
今週の秋葉原 - NF


前回の一週間後、撮影系のイベントで寄った時の。毎週行ってるのでちょっとだけ。
 
駅の改札出た時、少し前歩いてた人がチケットが入ってるぽい封筒を落とした。前歩いてた2人くらいはスルーしてたし迷ったのだけど、自分に置き換えたらと思い勇気を出して拾って渡した。会場着いてチケットがないとか血の気が引くレベルだし。



ヘブバン広告は昨日からの新スタイルの二人。ムーランの方は変わらずワッキー。
中央南口のブルアカ、交差点のステラソラ広告は変わらず。長いな…
 


ゲーマーズ。普段イベントスペースの6Fはホロライブの特設になってた。
 

3Fは水瀬いのりさん、エレベータはi☆Risの茜屋さん。
撮影禁止だけど衣装展もやっていて、人が沢山いた。
 

1Fのエレベータは水瀬さん。


食事もしなかったのでそんくらい。(カプコンカップがあるし急いで帰った)