NF

地方で働くプログラマ

上着がないので寒い

SNSをぼけーと見てたら色々引っかかる事があって何か書こうと思ったけどどうでもよくなった。いやーなんか虚無だ色々。
 
ーーー

キャラ推しではないのだけど、黒髪ポニテチアとかツボ過ぎて引くしかなかった。
70連で両方引けたという幸運だったし、しかも強いという事でよかった。闇パは全然だけど、結構前にSSR水着蒼井を何故か引いてたり、最近すり抜けでバニー諜報員とかが引けてたので、それなりには組めそう。ただ、火パで300万取るためにリソースをかなり使ってしまったので上は目指せなそう。具体的には標準衣装の凸が出来なくてレベル上限が低いとか。
 
まぁ可愛いキャラだからなんでもいいよ。スナップストーリーも普通によかった。
 
ーーー
エスカフローネって全話配信するかと思ってたけど6話までなのか…
dアニメストアとかに入って一気見するかな。虹劇場1章も聖地巡礼したから見直したいし。連休あまり用事ないし丁度いいか。
そういえば今期のアニメまだ全く見てない。
 
ーーー
www.nicovideo.jp
アルベルトかっこいいわ。好きなサイボーグは004です。
 
ーーー
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The MUSICAL- 遙かなるエルドラド
偶然久々に曲を聴いて思い出したところだった。観に行こうかな…
 
ーーー
ネットがおかしいのは何か治りました。
管理人に言ってみたら同じような事を数人に聞かれたとか言ってたのでなんかあったぽい。