前回
今週の秋葉原 - NF
既に先週だし、本当に通り過ぎただけだけど。
4月はイベントが無かったのもあって、久々に全然行かなかった。

ムーランはアドミラル三郷。ビジュが良すぎるので引いたし広告も撮れてよかった。
1500日記念の8スタイル確定ガチャも三郷でした。若干氷欲しかったけど…

電気街南口は知らんゲーム、ハーフアニバらしい。交差点はアズレンとステラソラ。

サマポケ。
そのくらい。アトレはリゼロでした。
リリイベ当たったので連休中に一度は行くけどその次はいつになるだろう…