NF

地方で働くプログラマ

連休突入

うおー某ラジオでメール読まれた、初メールアピール効果だろうけど。
追伸まで読まれてちょい恥ずかしい、もう少しコンパクトにすべきだったかも。また送ろう。
 
ーーー
news.denfaminicogamer.jp
よい記事
 
ーーー


月一の配信、メイク配信をする予定だったけど日焼けケアのために途中で病院に行く異例の事態に。まぁサプライズで面白かったし、すっぴん唯ちゃん昔の面影があって色々よかった。
 
ーーー
割とツボに入るキャラデザなので、次は和歌山行こう。
白浜駅は、えーと新大阪から特急で3時間弱か…結構遠いな…
 
ーーー
ブレス4から26年らしいですよ。何か新展開ないかな…
 
ーーー
日付変わってもう今日か。
勝っても負けても泣きそう。