とっくに終わって出勤してるけど。後半は前半以上にまったりしていた。
3日はマジで何をしていたか覚えてない。いやEVOJを見てた、Punkひぐち良かった。
4日はイベント、5日は家族の付き合い、6日は掃除とか。というか5日の夜は久々に悪夢を見たりで体調も悪かった。なんか、職場の同僚の〇人を手伝う事になってしまい、自分のミスで捕まるみたいな。そのミスが証拠隠しを後回しにしてバレるみたいな、自分のだらしなさが表現されてて色々アレだった。
んで久々に出勤したら揉め事起きててワクワクしてきた。いや嘘、面倒です。
ーーー
なんかテイルズオブエターニアのリマスターが出る噂みたいなのが流れてて、これはやりたいと思ったけどSwitch2て今6万とかになってるのか。初代Switchでも出るなら、どうせ他の作品やらないだろうからそっち買うか。真偽が分かるのは7月のテイルズフェスかな?結構先だ…
gashapon.jp
あとこれ欲しい(エターニアないけど)