NF

地方で働くプログラマ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスアンジュ 天使と竜の祭(フェスタ)

行ってきました。軽く感想でも。 結論を先に書いてしまうと、めちゃくちゃ面白かった。 - 会場には15時ごろ着。駄目元で物販を覗いてみたら、ほとんど残ってた。「なのは完売」のイメージがあるので、枕カバーとか早朝から並ばないと買えないと思ってました…

日記書かないと

イベント感想とか ツアーに向けてとか

豚丼

次北海道行ったら食べたい 【5選】北海道に行ったら絶対に食べたい豚丼! 帯広豚丼(ライダーの装備たち 様) 豚丼のミルキーウェイ

シェービングフォーム

最近はお徳用400gのを買ってたんだけど、何か容量分使えてる気がしない・・・。最後の方は泡にならなくてちゃんと剃れんし。というわけで、2種類買って来てどのくらい保つか比較してみることに。 近江兄弟社 シェービングフォームレモン 400g Feather シェ…

葉鍵

後で読むためのリンクとか。 どこかのサイトさんのゲームレビュー どうやって辿り着いたか判らないけど、コラムが面白そうなのでメモTINAMIX INTERVIEW SPECIAL Leaf 高橋龍也&原田宇陀児 デレマスアニメのシリーズ構成やってるのかLeaf,key掲示板 歴史のお…

月が綺麗だなぁ

色々辛い。色々。 KING SUPER LIVE 2015 毎年アニサマの時期に「もうキングだけでライブやればいいのに」って言ってたけど、ついに実現してしまった。林原さんまで参加するし、チケット取れる気がしない。アニメロライブみたいなのやらないのは好感だけど。 …