NF

地方で働くプログラマ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

声優イベント他更新(2024/04月~)

予想してたけどアニサマは被ったので久々に不参加。 あぐぽんBirthday Partyは当選、全当だったぽい。本命はこの後の2つ… (2024/4/11) 唯ちゃんリリイベ@ゲマは落選、追い応募は大体落ちてる気がする。というか今見たらゲマは唯ちゃん過去全部落ちてた。…

3月中盤日記

前回の日記からひと月くらい経ってるので色々あった。 ーーー 訃報 3/1に鳥山明さん、3/4にTARAKOさん、3/10にいのまたむつみさんが亡くなられた。鳥山さんも大きいニュースだけど、個人的にはテイルズ関連でいのまたさんが一番ショック。みんな60代とかなの…

石原夏織 FCイベント「UNITY」vol.3 東京

FCイベント東京公演ありがとうございました☺️皆さんと一緒に団結して楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!ありがとうございましたすごく楽しみだった新曲「Harmonia」と「Gift」初めて歌うとは思えないほどの一体感に幸せな気持ちになりながら歌わせていた…

小倉 唯 Newシングル「君色のキセキ」発売記念お渡し会

君色のキセキリリイベありがとうございました〜♡*・たくさんのご応募もありがとう遠くから来てくだった方もいたみたいでとても嬉しかったです♪みんなと話していたら、あっという間の時間でした大阪や名古屋も楽しみ!✨まだ間に合うのでぜひ応募もしてみてね〜 …

田村ゆかり バースデー♡イベント2024

2024/2/27(火)、田村ゆかりさんのバースデーイベント2024@パシフィコ横浜に参加してきました。めちゃくちゃ良かった…。節目にゆかりさんの気持ちをしっかり聞けたのも嬉しいし、セトリも個人的に大好きだったし、何より楽しかったです。ここ数年で一番楽し…

16bitセンセーション Blu-ray&DVD発売記念イベント

‥∵‥‥‥∵‥#16bitセンセーションBlu-ray&DVD発売記念イベント‥∵‥‥‥∵‥ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!#古賀葵 さん #阿部敦 さん #堀江由衣 さん #川澄綾子 さんにご出演いただきました✨#アニメ16bitAL pic.twitter.com/dLjUmFI36R— TVア…