NF

地方で働くプログラマ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にイベント

1/27(火) CLUB CITTA×TOWER RECORDS VOL.6 上坂すみれ 2/01(日) ツインテールの日前夜祭 →見送り 2/11(水) 革ブロ総決起集会ファイナル 2/14(土) LOVE LIVE 2015 Winter 初日 2/15(日) LOVE LIVE 2015 Winter 千秋楽 2/22(日) クロスアンジュ プレミアムイベ…

喫茶店で隣のおじさんが「げんしけん」読んでた

白髪混じりだったので多分50前後だと思うが、席立つ時に本の中が見えて「漫画か、あれ見たことある・・・吉武妹?」って感じで驚いた。げんしけんの購読層はわからん。というか、近所の喫茶店がまた潰れてた。たまに行ってたけど、最近ランチのサンドイッチが旨…

仕事忙しすぎて何もしてない。客先からの運用直前の仕様変更が原因のソフトの不具合が始まりだった。まぁそれはいいんだけど、相変わらず隣の部署は力借りる時だけ借りて、こっちに非があると全力なのが腹立つ。隣でぐちぐちと一生文句言ってて吐きそう。 今…

マネーの虎

【動画あり】マネーの虎に出た糞な志願者で打線組んでみたwwww 昼からようつべでマネーの虎を見てたらもう4時。素晴らしい祝日の過ごし方!ほとんどの社長がその後転落したこと、美空ひばりの息子社長が当時31歳なのでびっくりした。 あと、ケバブの人が…

PS3

電撃FCやるために年末にPS3を買った。PS4が発売する時期に一世代前のハード買うのもどうかと思ったけど、他にやりたいゲームもあるしで。昔書いてたZOEとかも買ってきました。自分はアーケードほとんどやらなかった初心者なんですが、意外と家庭用から入った…

謹賀新年

一年の抱負とかは特に無いです。 http://d.hatena.ne.jp/fatalerror/20140106 去年の初めに言ってた(1月の)目標は、残業抑制・有給消化は年間通してそれなりに達成できたと思います。特に残業は、数えたら入社2年目以来の少なさでした。その分収入は去年よ…