NF

地方で働くプログラマ

3月中盤日記

前回の日記からひと月くらい経ってるので色々あった。 ーーー 訃報 3/1に鳥山明さん、3/4にTARAKOさん、3/10にいのまたむつみさんが亡くなられた。鳥山さんも大きいニュースだけど、個人的にはテイルズ関連でいのまたさんが一番ショック。みんな60代とかなの…

石原夏織 FCイベント「UNITY」vol.3 東京

FCイベント東京公演ありがとうございました☺️皆さんと一緒に団結して楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!ありがとうございましたすごく楽しみだった新曲「Harmonia」と「Gift」初めて歌うとは思えないほどの一体感に幸せな気持ちになりながら歌わせていた…

小倉 唯 Newシングル「君色のキセキ」発売記念お渡し会

君色のキセキリリイベありがとうございました〜♡*・たくさんのご応募もありがとう遠くから来てくだった方もいたみたいでとても嬉しかったです♪みんなと話していたら、あっという間の時間でした大阪や名古屋も楽しみ!✨まだ間に合うのでぜひ応募もしてみてね〜 …

田村ゆかり バースデー♡イベント2024

2024/2/27(火)、田村ゆかりさんのバースデーイベント2024@パシフィコ横浜に参加してきました。めちゃくちゃ良かった…。節目にゆかりさんの気持ちをしっかり聞けたのも嬉しいし、セトリも個人的に大好きだったし、何より楽しかったです。ここ数年で一番楽し…

16bitセンセーション Blu-ray&DVD発売記念イベント

‥∵‥‥‥∵‥#16bitセンセーションBlu-ray&DVD発売記念イベント‥∵‥‥‥∵‥ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!#古賀葵 さん #阿部敦 さん #堀江由衣 さん #川澄綾子 さんにご出演いただきました✨#アニメ16bitAL pic.twitter.com/dLjUmFI36R— TVア…

声優イベント他更新(2024/03月~)

唯ちゃんリリイベ@メイトは1/2当選、夏織ちゃんツアー神奈川東京は両方当選、すみぺリリイベは予想通り落選、すみぺ公録(夜)は落選者もいたようだけど当選。 (2024/3/16) あぐぽん2nd、あぐのん、唯ちゃん誕生日イベは申し込んだ分は当選。全当ぽいです…

AHS公式生トークショー

AHS公式トークショー、ありがとうございました✨マキちゃんの公式デモソングも歌わせていただけて嬉しかったです会場の皆さんが暖かくて、とっても素敵な時間をいただきました第2部のAHS公式生放送も、よろしくお願いします!#ahsoft https://t.co/Z45e6QA6rv…

2月中頃日記

ヘブバン2周年。 新宿の広告見に行ったけど、(自分が見てた時間は)写真とか撮ってるの若い女の子ばかりでびっくりした。若いファンが多いとは聞いてたけど目の当たりにすると驚く。ようつべで見れるけど、名曲に合わせてカッコいい映像出るのは世代に関わ…

上坂すみれ ファンクラブイベント「同志暗躍秘録~野心のいちご味~」

本日をもって10周年イヤー完走です!あらためて、ありがとうございます!ほんとに!(すみぺ) pic.twitter.com/KuOCffKaRz— 上坂すみれ_official (@uesaka_official) February 11, 2024 2024/2/11(日)、上坂すみれさんのFCイベント「同志暗躍秘録~野心のい…

あとは勇気だけだ

1月終わりそうなので雑記。 ーーー 漫画 前から気になってたサイボーグ009を読んだ(全15巻の方)。タイトルのセリフがめっちゃ良かったのだけど、ググったら割と有名なセリフぽい。今まではアニメをちょろっと見た事あるだけでアルベルト推しだったのだけど…

Shiori Izawa Birthday Event〜Mission No.0201〜

本日のBDイベントお越しいただきました皆様、ありがとうございました!昼夜共に無事に終了いたしました〜!今年も沢山の方に会いにきていただけて幸せでした。#井澤詩織 #井澤詩織BD にてイベントの写真投稿をしてくれていたら私も見ますので、皆様の自信作…

大西亜玖璃 5thシングル発売記念 あぐぽん新年会!!!

#大西亜玖璃 5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」発売記念 ≪あぐぽん新年会!!!≫ ✨ありがとうございました5thシングルのリリイベとしてはラストでした!お楽しみいただけましたか??2024年も #あぐぽん の応援をよろしくお願い致します#あぐぽん5th…

石原夏織 5th Anniversary Live -bouquet- Blu-ray 発売記念トーク&個別お話会

リリイベ東京ありがとうございました☺️2024年初のイベントで皆さんとお会いできて楽しかったです!来週は大阪名古屋ですよろしくお願いします!夏織 pic.twitter.com/C9s4iRE3ml— 石原夏織 official (@kaori_staff_) January 14, 2024 2024/1/14(日)、石原夏…

声優イベント他更新(2024/02月~)

夏織ちゃん久々のツアーが発表、ただ名阪は当選済のゆかりさんツアーと被ったので関東2つで申込む予定。キャパ的には千秋楽厳しそう。あと黒ネコ集会の発表がありましたが、これも福岡と被っているため見送ることに。こっちは貴重な年一だけど仕方なし。 16…

焼売の歩兵

ONE.リメイク版、みさき先輩シナリオクリア。良かったな… ちゃんとまとめようとすると忘れそうなので、今の感想をざっくり箇条書き。 全般/シナリオ 前回プレイがかなり昔でいい感じに忘れてると思ったけど、やってる内に詳細に思い出してきた 原作どうだっ…

雪降ってるらしい

雑記。 前に出先でラーメン食べすぎみたいな事を書いたので、先月食べたラーメンをメモ。半分くらいは旅行記の方と被ってます。自分用に、個人的なお気に入り度を点数で。通でも何でもないので本当に個人的ランク。 喜多方ラーメン来夢さん。喜多方チャーシ…

2023冬:愛知旅行

冬の旅行記その2です。旅行って程じゃないけど一応メモ。 初日は虹6thで二日目は夏織ちゃんイベのため行って帰っての日程なので、旅行成分はほぼ無く。 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会6th Live! I love You ⇆ You love Me 愛知公演Day2 - NF 石原夏織FC…

2023冬:山形・会津若松旅行

冬の旅行記その1です。なんか色々失敗続きでした。 もともと山形旅行と只見線乗車っていう宿題があって、都合的に一泊しか出来ないのと、調べてると山形で寄りたい場所は冬は危ないという話があったので、直前にくっ付ける事に。記録用に、旅行中のメモとか…

らすとのもじれつ

最近rustでストリークを続けてるんだけど、文字列が難しくて出てくると大体詰まる。 多分文字列というかrust自体の理解ができてないからなんだけど、取り合えず覚えた事をメモ。 (こういう記事無数にありそうだけど、きーたとかぜんでやってないだけ許して…

2024

明けました。元日から大変なことになってます。 ーーー 石川県能登で震度7、大津波警報も…震度5弱以上は午後6時40分までに8度 一面焼け野原となった輪島市の朝市通り周辺=2日正午、ドローンで撮影#令和6年能登半島地震 #被害状況 pic.twitter.com/kK…

2023まとめ

まとめると言っても何をまとめればいいんだ。 定量的なもので言うと、日記あんま書いてないと思ってたけどココ4年で一番書いてた。声優イベントは去年40、今年50くらいだった。ただツアーの有無を考えると去年の方が多い、今年結構行ったと思うけど意外だっ…

声優イベント他更新(2024/01月~)

年末最後の当落、きんモザイベントは落選(なんか当選率が150/1400くらいだったらしい)。仕方ないけど何か新発表があるかは楽しみです。しかし、こうなるの分かってたのでもう少し大きな会場でやる選択肢無かったんだろうか。 (2024/1/7) ゆかりさんのツ…

石原夏織FCイベント Ishihara Kaori Xmas Sweets Party

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ Ishihara Kaori Xmas Sweets Partyありがとうございました❄️✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼イベントを終えて、夏織ちゃんからメッセージが届いていますhttps://t.co/2YYPDRjdTa… pic.twitter.com/bde08ks6Xw— 石原夏織 official (@kaori_staff_) D…

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会6th Live! I love You ⇆ You love Me 愛知公演Day2

#虹6th愛知_day2 ラブライブ!#虹ヶ咲 学園スクールアイドル同好会6th Live! I love You ⇆ You love Me 愛知公演にご参加いただいた皆様、 愛にあふれた空間を共に作っていただきまして、本当にありがとうございましたこれからもニジガクメンバーへの応援を…

#ゆいしょ!〜小倉 唯といっしょ!〜 公開録音

#ゆいしょ! 初の公録ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡たのしかったなぁ。。☺️✨ゆいしょ民のみなさん、ゆいこむ社員のみんなのおかげでとっても幸せな時間を過ごせましたオフショットのせますね〜まずは1部からクリスマス感のあるワンピでした pic.twitter…

週4でラーメン食べてる

色々やって体調は良くなってきたので、休むとか出掛けるとか食事とかは大事だって実感した。 良くなってきたので分かったけど、ホントに何も考えられなくなるくらい最近ぼーっとしてたみたい。確かこの日記の頃だから、もう一か月前なのか(追記:もっと前だ…

パール

www.youtube.com イエモンは結構好きだったけどこの曲は当時そんなに響かなくて、でも今聞いたらめっちゃいい曲だしPVもかっこよすぎるな。(ピー)歳のオッサンに向けた曲ではないと思うんだけど、なんでだろな。あと何となくWiki見たら、歌詞の「君」は恩…

井澤詩織 2024年カレンダー発売記念イベント

カレンダー発売イベントありがとうございました!いつも会いに来てくれる方もはじめましての方もお話できて嬉しかったです!年末は色々お忙しいかと思いますが、寒さに負けず健康に毎日をお過ごしくださいませ〜☺️ pic.twitter.com/ECEuRh97Su— 井澤詩織 (@s…

声優イベント他更新(2023/12月~)

あぐぽん最終リリイベ当選。昼も追加で申込みたかったけど行ける範囲でCD置いてなかった。 あと結果待ちが3つあるけど想定倍率的には全部通って欲しい。 (2023/12/8) ゆかりさんのツアーがさらっと発表。去年は11/20発表で4/22からだったので、今年は更に…

小倉唯 Memorial LIVE 2023 ~ To the 11'Eleven ~

小倉唯 Memorial LIVE 2023 〜 To the 11'Eleven 〜みんなありがとう最高でした✨‼︎はじめてピアノの生演奏で歌わせていただいたり、ドクターXIなど…色々なことに挑戦しました〜☺️来年のツアーも楽しみだな♫11年目も引き続き、がんばりまめ大福です(OvO)!#To…