NF

地方で働くプログラマ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

うーん 後輩にアクティブなオタが非常に多いっぽいんだが、なんかアレだ いろいろ羨ましい === 折戸伸治パーソナルフルアルバム「circle of fifth」 最高に良かった。「Starting Over」とか知らない名曲もあったし、良い買い物をした。けど、風の辿り着く場…

ハゲる程仕事に打ち込んできた結果がこれ

残業してて11時頃。上司が帰り際に珍しく声を掛けてくれたと思ったら 上「平日残業してるなんて珍しいな」 俺「え・・・珍しいですか?」 上「いや、お前平日早く帰って休日出てくるタイプだろ」 というショックなお言葉が。月半ばだけど毎日終電ペースなんです…

体力は回復したが喉が痛い。なんとか明日までによくなってほしい === 『機動戦士ガンダム00』助監督を釈放 大阪地検「事件と無関係の可能性が出てきた」 「無差別殺人」書き込みはなりすまし 起訴の男性を釈放 怖いな。 何が怖いというと、事件の手口自体よ…

風邪でしんでた

土曜日出勤したが鼻水が止まらず、本格的に風邪だったらしく帰宅してから寝込んでた。 丸1日寝たら多少回復したが、今朝方は脱水症状でほんとに辛かった。買い置きしてあった午後茶無糖の吸収率が最悪で、全身痛い中コンビニに飲み物買いに行った。ポカリ最…