NF

地方で働くプログラマ

体力は回復したが喉が痛い。なんとか明日までによくなってほしい
===

怖いな。
何が怖いというと、事件の手口自体より警察の対応が怖い。今朝の読売新聞で三重県警のコメントとして、「捜査は適正。誤認逮捕という認識はない」とかあったが、いや完全に誤認逮捕なんですけど。IP一致→逮捕で碌な操作してないちゃうんかね
あとアレなのか、逮捕一直線になったのは職業的なものもあるんだろうか。無職はともかく、「アニメ関係者ってそういうことやりそうだなぁ」みたいな。流石にないと思いたい。日本のK察もうちょい頑張ってくれやマジ
===

>他、アニメキャラ197cm 
ルガール・バーンシュタイン
赤木剛憲
180台だと思ってたがこんなことに