NF

地方で働くプログラマ

風邪でしんでた

土曜日出勤したが鼻水が止まらず、本格的に風邪だったらしく帰宅してから寝込んでた。
丸1日寝たら多少回復したが、今朝方は脱水症状でほんとに辛かった。買い置きしてあった午後茶無糖の吸収率が最悪で、全身痛い中コンビニに飲み物買いに行った。ポカリ最強やな
ニュースとかメモ
===

日曜だと思ってたという・・・
即売会の日付忘れて仕事行って風邪悪化させるとか何やってんの
というわけで今後のケモノ系即売会調べてみたが、2/10(日)に獣人祭2(名古屋)くらいしか見つからなかった。流石にまだ希少イベなのか。関西ケモけっとも終わったばっかだしなぁ
あとはショタ系とか野郎系とかいうジャンルにもケモノが扱われるらしいが、流石に勇気がいるな・・・というか良く考えなくてもそっち系(ケモショタとか)の本しかないか。あとはコミケかね。
ちなみに、人外娘ソンリー即売会の注意書が結構細かい
人外娘同人誌オンリー即売会 「人間じゃない♪」「人間じゃないLight」 人外娘定義説明ページ
===

それに対するサーチナの記事
富士山に登って「釣魚島は中国領」…4歳児が“征服”=中国報道
ホンマ関りたく国やで
あと同じサーチナで真逆の記事も
4歳児に富士登山させ領土主張…中国でも「大ばか者」の声
>日本人の親子が中国で山に登ったら、殴りころされる。このことは、日本の民衆が比較的理性的であることを示している。
比較・・・的・・・?誤訳ですよね(震え声)
===

ちょっとだけ見てたんだが、何か分数計算の授業受けてる大学生を映して「ゆとり教育のせいで大学の8割が高校の復習から始める」とか言ってたが、それ高校の復習か?
というかいつも思うんだが、微分積分とかはともかく、分数できない大学生とかもうゆとりがどうこうってレベルじゃないだろ。何でもゆとり教育のせいにするのもどうかと思うんですが
===
===
明日仕事どうするかな・・・