NF

地方で働くプログラマ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

声優イベント他更新(2023/12月~)

あぐぽん最終リリイベ当選。昼も追加で申込みたかったけど行ける範囲でCD置いてなかった。 あと結果待ちが3つあるけど想定倍率的には全部通って欲しい。 (2023/12/8) ゆかりさんのツアーがさらっと発表。去年は11/20発表で4/22からだったので、今年は更に…

小倉唯 Memorial LIVE 2023 ~ To the 11'Eleven ~

小倉唯 Memorial LIVE 2023 〜 To the 11'Eleven 〜みんなありがとう最高でした✨‼︎はじめてピアノの生演奏で歌わせていただいたり、ドクターXIなど…色々なことに挑戦しました〜☺️来年のツアーも楽しみだな♫11年目も引き続き、がんばりまめ大福です(OvO)!#To…

田村ゆかり ファンクラブイベント2023&17才だよ?! おとなのゆかりちゃん祭り@高円寺

「ファンクラブイベント2023」「17才だよ⁈ 大人のゆかりちゃん祭り@高円寺」それぞれご来場いただきありがとうございました! 盛り沢山の2日間いかがだったでしょうか? 感想お待ちしています♡#ゆかりFCイベント2023#ゆかりちゃん祭り2023 pic.twitter.com/…

忘れる

今日何やってたっけ…となることが多い。(平日) 勤務時間を入れたりしてる時に今日やった事が思い出せなくて、会議が3本で3時間として、この残り4時間なに…ってなる。なんか手帳のメモとかメールの返信があったりで何かしらしてるし、プロジェクトも一応回…

閉店

ゲーマーズ横浜店は、2023年11月12日をもちまして閉店いたしました。地元の皆様のご厚情にあずかり営業を続けさせていただきありがとうございました。これまでご愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げます。今後はゲーマーズ各店舗並びに通販をご利用いた…

まだ木曜とか無理なんだが

無理なんだが

電車乗り間違えた

仕事のストレスを未だに引き摺っている。 体感的に強いストレスを受けた後って、頭がそれで一杯→他の事を考える余裕が出来るけど注意散漫になる→普通の思考に戻る、みたいな段階を踏むんだけど今回は2段目が長いうえに注意力が下がり過ぎててヤバい。電車降…

大西亜玖璃 5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」発売記念あぐぽんじゃんけんぽん大会

#大西亜玖璃 5thシングル「夢で逢えなくても/指先ハート」発売記念イベントin AKIHABARAゲーマーズ本店ありがとうございました!盛りだくさんな1日でしたが、いかがでしたか?引き続き、楽曲をお楽しみください#あぐぽん5th pic.twitter.com/pCiXtnhm3i— 大…

田中ちえ美トークショーin若木祭 〜ちえになる学びとワクワクを美(み)んなで!〜

國學院大學、「田中ちえ美トークショー〜ちえになる学びとワクワクを美んなで〜」ありがとうございました!学生のみなさんが今日のために一生懸命準備してくれたのが伝わって、すごく幸せでした✨参加してくれたみなさんもとても温かくてノリもよくてとにかく…

大西亜玖璃ファンクラブイベント「カラーりんぐ!」

#カラーりんぐ! ありがとうございました☺️こんなにいろんな曲を一気に覚えたのは初めてでありゃ?となっちゃったとこもあったけどみなさんが明るく盛り上げてくれたおかげでなんとか歌い切ることができました…!たくさんの応援ありがとうございました✨あと…

大西亜玖璃 5thシングル発売記念ミニライブ&あぐぽんじゃんけんぽん大会

#タワレコ新宿イベント #あぐぽん5th リリイベありがとうございました☺️ミニライブ盛り上がりすぎてめちゃくちゃ嬉しかった〜!びっくりしちゃったよー!笑✨じゃんけんも相変わらずわたし強かったリリイベ続くので参加される方!よろしくお願いします pic.tw…

iOS更新したり

今年の8月?9月?あたりから、スマホ(iPhone)のデータ通信量が知らない間に増えるという事が起こっていたのでメモ。 色々モニタしてたら、増加するのはスマホ使ってない時間(仕事中とか夜中とか)で、通信量を増やしているのはシステムサービスだった。元…

希望の前で待ち合わせ

もう11月。タイトルに反してただの鬱日記です。 ーーー 仕事 2週間くらい前は色々ダルすぎて出勤したくないくらいに思ってたんだけど、その後も悪化して色々と揉める結果になった。最悪すぎて感情的になったけど、今思い出してもどうしようもないな。将来読…