NF

地方で働くプログラマ

電車乗り間違えた

仕事のストレスを未だに引き摺っている。
体感的に強いストレスを受けた後って、頭がそれで一杯→他の事を考える余裕が出来るけど注意散漫になる→普通の思考に戻る、みたいな段階を踏むんだけど今回は2段目が長いうえに注意力が下がり過ぎててヤバい。電車降り過ごしたとかはたまにやるけど乗り間違えたの何年ぶりだろうな。むしろ、この状態でケガしたり(させたり)しなくて良かったと思った。
まだ暫く数日はできるだけ注意力に意識割きながら生活していかないと。
 
あと細かく書けないが、めちゃくちゃ分かりみのあるポストが多いアカウントがあって読んでたら23歳くらいの若者でつらくなった。もう少し同年代に生まれてたらフォローしていいね連打してたかも、と思ったけど当時の自分は今とは思考が違ってた気がするので多分そうでもない。(ピー)年歳下の人間と思考が全く一緒なのは良くないかもしれないしそんなもんかもしれない。
 
ストレス渦中だとなんか何もやる気が起きなくてヤバいし寝れなくて夜更かししている。ネット見ても頭を使う系は見れなくて、なんか昔のアニメOPとかをずっと見てる。あと何か久しぶりにとあるの強さランキングとかを見ていた。原作読んだ事なかったけど、新約の八巻くらいから一回読んでみるべきかな。そもそも新約が何か分かって無いけど。
 
寝れない。
あと頭というか目がめっちゃ痛い。だめかもわからん