NF

地方で働くプログラマ

連休日記 4/29

AMは遅めに起きたのでコメダでだらだらニュース見たり。
PMは掃除しつつ調べもの。本整理が急務なので本棚の目途を付けたり、宅配買取とか粗大ごみの申込みをしたりなど。あとPCも大体目途がついて、欲しいスペックがデフォであるパソコン工房にしようと思った。あとなんか調べたらこの動画が出てきて、そういえば視聴したな…
www.youtube.com
 
今のPC何年使ったのか調べてみたら、2018年だったのでまだ5年ちょっとだった。まぁ前回のはその前のが急に壊れて繋ぎで買ったやつ(4万弱)なので、まぁ十分使ったかなという感じ。
 
ーーー
あとEVOJを少し見てた。今回、日本の大会だと過去一良い感じだったようで。
スト6はMenaが優勝、強すぎ。あと今年のカプコンカップは日本でやるとか。賞金とかの問題どうなったんだろうか。今回一番見てたのはKOFで、ETが優勝したので個人的に盛り上がった。決勝、LosersのXiaohaiが強すぎであっという間にリセットされそうな流れだったけど、ETクラークが活躍したのとちゃんと大将同キャラで勝ち切ったのが凄かったな。
 
そういえば、EVOと言えばサイドでEFZとかやってなかったのかな?調べた感じで出てこず。折角のEVOJなので、当時のガチ勢が集まって試合とかしたら見たかったんだけどな…。一応EFZ勢は色んなゲームでちらほら名前を見かけたけども。


今日は以上