NF

地方で働くプログラマ

連休日記 5/6

GW最終日でした。
昨日書いた通り、前の旅行の日記と次の旅行の計画考えてた。熊本周りは不通区間多くて色々厳しい。後はだらだらyoutube見てたら終わった。ホロの切り抜きを見る時間が最近増えすぎな気がする。
 
やっぱ休日長すぎてもあまり嬉しくないね。もっと分散したかった。
模様替えの続きは今月中にやってしまいたいな。夏場は汗だくになりそうだし、あと6月は土日予定埋まってるうえに仕事が忙しくなりそう。
 
ーーー
最近…でもないけどここ数か月くらいでよく聴いてる邦楽メモ。

なんか面白PV系が多い気がしたけど、単にこの時代の特徴かもしれない。
あと何となくBing Copilot に発売日順に並べてってお願いしたら、一部を除いて凄いデタラメで帰って来た。頼んでない作詞作曲者も半分くらい間違っててひどい。ユニコーン井上陽水はいないですよ。