NF

地方で働くプログラマ

2024春:小田原旅行

旅行と言う程じゃないけど、18きっぷ余ってたので小田原へ(3月後半)。記録用に写真とかを少し。


一夜城ファーム。



前日定休日で予約できなかったので、OPEN前に行って待機。写真はピスタチオのなんとか、他にも色々食べたけど大体美味しかった。お高めなので日和ってしまったが、ショコラムースも行けば良かった。あと、ここで一番おいしいのは土産用の焼きショコラだと思った。
 

早川港の付近で降りて散歩。


海鮮の店行こうと思ったけどどこも激混みで諦めた。

早川駅の付近には大仏が、大船にも似たようなのあったような。
 
小田原城、天気は良かったけど桜はもう一週早かったぽい。



アジフライ研究所とは…

ガンダムのマンホール。この辺はこの2つだけらしいけど何でズゴック
 
折角なので箱根湯本まで足を延ばして、はつ花さんへ。

昔行った別館は工事中で、行列出来てる本店に並ぶ。人数の割に回転率がよかったのでそこまで待たずに入店。おいしかったけど、最近蕎麦は満足感がカンストしがちなので出先で行かなくてもよいか?という気持ちに。
 
帰りはぶらぶら散歩しつつ。写真はティラミスソフト、まぁ旨いけどティラミス感はあまり無かった。箱根湯本は良さげな喫茶店が沢山あるのだけど、どこも混んでてあまり入る気が出なかった。


そんな感じの日帰り旅でした。