NF

地方で働くプログラマ

連休日記 4/28

今日はオタ活、CDの受け取りとかに秋葉へ。ついでに衣装展とかを見たり。
 
ーーー

衣装展がゆいかおり
 

エレベータは外も中も唯ちゃん仕様。あと夏織ちゃんのサイン。
 

他の店舗のも合わせて戦利品。夏織ちゃんのクジ引きはC賞プロマイドとB賞の缶バッジ。缶バッジはよく当たるんだけど、今回のビジュはかなり良い気がする。曲も楽しみです。
 
ーーー


ゲマズでは、CLANNAD20周年のフェアがやっていた。
フェアはCLANNAD以外も色々あって、なんか開店前に列できてたのでゆい祭りかな?と思ったけど、殆どの人がフェア目当てだったようだ(7Fを除いたら凄い行列が出来てた)。あと3Fではサクラノ詩のフェア(なぜ今?)がやっていた。なんかスペースは小さいけど若い人が沢山見に来ていて、ファンの多さを感じた。

 
ーーー
その後はちょっと書かないがアレに行っていた。行かない予定だったけど寄ったら結局買ってしまった。よかったけどキャラクター的にリピートはしないかも。あとたちっぱで並んでたのがキツかった。
 
ーーー

久々に食べたくなったので雁川。流石に日曜昼までかなり並んでおり(それでも10分くらいだけど)、暑かったので体力が減った。んで疲れたので大盛り行けるだろって思ったけど、きつかった。残すことはないんだけど、8分目くらいが満足感高いのでいい加減大盛り行っちゃうのやめたい。次は牛タン塩の食べたい。
 
ーーー
折角遠出したけど、疲れてるので帰宅。
あとはストリークのストック(良くないけど)用に問題解いてた。連休中に参照とfilterの(ちゃんとした)使い方覚えたい。