NF

地方で働くプログラマ

5月後半


まだギリ過ごしやすい、というか涼しいくらい。
腰は多少動けるようになったけど快復しないし脚も痛いので今週こそ医者行く。
 
ーーー
実用Rustアプリケーション開発
軽く読んだけど良さそう。
 
ーーー
ドラクエと類体論
面白そうなんだけど自分では理解できない。
 
ーーー
ニカタツBLOG
ラーメン店探しでたまに某S〇SURUさんの動画見るんだけど、なんかルーツになってるとかの方がやってる歴史の長いブログ。個人的に良い感じの店を紹介されてる。なんか押井守さんも紹介してたとかなんとか。
 
ーーー
大実験!ChatGPTは競プロの問題を解けるのか (2024年5月版)
有名なE8さんの。
5/15の記事でこれはこれで話題になったけども、この週のABCでEがAIで速攻解かれるとかが起きてて更に盛り上がってた。なんか茶~水くらいでも色んな意見あって面白かった。
 
ーーー
あと、またストリークが切れてしまった。寝る前に出しとかないと残業したら詰む。ちょっと一週間くらい休んでから再開しよう。
 
ーーー

台湾混ぜそばと二郎系は定期的に食べたくなってしまう。右は豚山の125gのミニ(普通は250g)だけど、流石に少なすぎた。200gくらいが丁度いいんだけど(左が多分そのくらい)。