NF

地方で働くプログラマ

近況

体調悪かったりストレス溜まってくるとやっちゃうやつが発動していて、かなりギリ。割とぎりぎりで気づけたけどこれ以上やるとヤバいからそろそろちゃんとしないと。これ後で自分で読み返しても訳わからんな。
 
取り合えず直近のことからちゃんとやっていく。
ツアーの宿と飛行機は全部確定。今回キャンセル遅れて痛い目見たので早めに。
明日の横須賀、京急の汐入が最寄り。早めに行ってウッドアイランドに行ってみよかな。喫茶店も気になってたけど、ヤバい評価のとこが多くて危なそう。ライブ後は食べるところなさそう。あとAM中に少しだけ掃除。
 
来週平日は特にイベントなし。仕事を淡々とこなす。
どっかで早帰りして虹の映画見に行こうかと思ったけど、どうせBD買って先行申し込むからBDまで待ちで良いかな…となっている。生活が疲れてるのもあるけど、30分なのか…という気持ちもある。どちらにせよ愛知公演申し込むしCD買いには行くけど。
土曜は特に用事なし、掃除とか散髪行く。日曜は唯ちゃん衣装展で有楽町へ。13:30の回だけど、折角東京出るんだからなんか甘味処でも行きたい。林屋新兵衛、茶寮都路里、福祿壽あたりが興味あるけど、日曜だから激混みなのかな。あと衣装展の物販どれくらい買うか財布と相談…ライブの物販もあるしどうしよ。月曜は唯ちゃんライブ昼夜で大宮。
 
翌週は仕事で色々行ったり。木曜は秋葉に用事、唯ちゃんライブの行きによって先に確保しといた方がよいかも。でも物販のために早出しそうだし微妙。
土曜は札幌、13:30新千歳着なので食事してチェックインしてすぐ会場って感じか。空港でラーメンか、宿の近くの回転すしとか。夜は久々にジンギスカンとか食べたいが、サッポロビール園なら空いてるかな。翌日は岬行ったりしたいけど後で調べる。
 
7月最後の土曜はしーちゃんねるイベント。次の週は金曜病院、土曜がすみぺFCで日曜がきゃりさんライブ。日曜は立川で用事済ませたいけど時間があるか微妙、立川-渋谷は最速でも40分くらいか。一週開けて福岡大阪、次がアニサマ、次がツアー千秋楽で割と詰まっている。18きっぷで行きたいとこあったけど空いた一周で行くの難しいかも。
 
ーーー
まぁそんな。取り合えず部屋片づけたい。