NF

地方で働くプログラマ

声優イベント他更新(2023/12月~)

あぐぽん最終リリイベ当選。昼も追加で申込みたかったけど行ける範囲でCD置いてなかった。
あと結果待ちが3つあるけど想定倍率的には全部通って欲しい。
(2023/12/8)
ゆかりさんのツアーがさらっと発表。去年は11/20発表で4/22からだったので、今年は更に早めの発表になってる。公演数は流石に少し減って22+α。2024年は色々な人が久々にツアーやりそうで震える。
(2023/12/15)
まなみんのAHSトークショーはキャパ100とか聞いて当たっても片方かと思ってたけど両部当選でびっくり。ゆかりんバースデーも予想通り当選。今週末までには一通り当落がでますかね。とか言ってたらきんモザトークイベントが。こっちの150名はマジで激戦そう。
(2023/12/23)
きゃりさんリリイベは当選、軽く検索した感じBDだからか全当ぽいし、複数回当選者もいた。しーたむ誕生日イベは両部ともS席落選、A席当選。どっちかS席で見たかったけど仕方なし。後はきんモザの10周年イベの当落が年内最後の当落、キャパ150で激戦そうだけどまぁ当たれば嬉しい…
 

 
*購入予定

 
*配信予定